QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hokamayu
hokamayu
てぃーだブログ › 北上中央病院 皮ふ科 › 美容皮膚科 › 自然派にきび治療

2016年08月30日

自然派にきび治療

にきび治療
にきびや湿疹の治療に抗生剤やステロイドを使用する病院も多いと思います。
抗生剤やステロイドは、疾患の改善に効果があります。
しかし、副作用の観点からステロイド治療や、抗生剤治療をしたくない方もいらっしゃると思います。

私も20歳ころにきびに悩み鏡を毎日見ては悩んでいました。

毎日つぶしたり、いじったり、角栓をとったり、市販薬を色々塗ったり、野菜ジュースを飲んだりとしましたが、一向に改善しませんでした。

しかし、ある時を境に気にしなくなり、鏡を見なくなるとみるみる治っていきました。
手の雑菌は恐ろしく、つぶしたり触ることで悪循環になっていましたガ-ン
自然派にきび治療

他にも実践していたことはオーガニックラベンダーオイルを塗ること、良質のビタミンCを摂取することでしたひよこ

毎日朝晩の洗顔はゴシゴシせずざっと泡で流す程度にして、保湿はしっかり行い、ラベンダーオイルを塗るおすまし
鏡を見る回数を減らし、シークワーサー、レモン、グレープフルーツやみかんを進んでとるようにしました!!

みるみるにきびは綺麗になりましたし、瘢痕もなく軽快しましたパンダ

当院では患者さんにあわせて治療方針を決めて行きますので、いつでもご相談くださいおすまし
当院で使用するラベンダーオイルはイギリス オーガニックオイルのNeal'syard remediesを使用しております❤️
自然派にきび治療



同じカテゴリー(美容皮膚科)の記事
休診のお知らせ
休診のお知らせ(2018-03-30 10:03)

四月土曜診療
四月土曜診療(2018-03-21 15:25)

3月になりました♪
3月になりました♪(2018-03-02 16:23)


Posted by hokamayu at 12:03│Comments(0)美容皮膚科
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。